本日 2 人 - 昨日 41 人 - 累計 20894 人
最近メンバーが集まらなくて~(泣)
あっ絵文字でも仲が悪くなったりとかじゃないのでこれから来る新メンバーの皆さん気にしなくて大丈夫ですよ♪

僕の個人の望みは、少しでも向上心のある方が来てくれるとうれしいなー!今練習などはやらずに(今後もやらないだろうけど(汗))ゲームしかやっていないのでせめて練習になるようなゲームをやっていきたいので!

ミスを責めたりするような人はいませんので、真面目にバスケを楽しみたい方待ってます!!


久しぶりですww

2014年03月28日
最近ホーミーズとやる機会が増えてきました!
前回もホーミーズさんが来ました。
前回はスコア的には良い試合になったかなぁと思ってます(∀)
ホーミーズさんは主力がいなかった気がするけど(汗)

うちのチームがたまたま初参加の方がたくさんきていただいて15以上もいました(笑)
来てくれた皆さんありがとうございます( ̄∇ ̄)

最近寒い!(>_< )

2014年03月06日
今回はたまたまメンバーの後輩が隣でバスケやってて突然ゲームをやることになりました∑(OωO; )
正直最初は不安でした(^-^;なぜなら

見た目が少し怖いんだもん↓

でも案外大丈夫でした(笑)
結果的に勝ちました(ゝω∂)相手はチームじゃないのでさすがに負けたらまずいよね(笑)
来週も何が起こるかわからんな~

遅くなりました(^-^;
今回はホーミーズさんと合同練習しました!チームプレーがとても上手でした♪
ありがとうございました!



ホーミーズさんまたやりましょう♪
次は負けませんよ(´▽`)

Lynxデビュー戦は残念ながら完敗でした(>_< )
一戦目6対14

二戦目3対30
と少し誤差あるかもしれませんがこんな感じで二敗でした(x_x)
二戦目のチームは強いし全員ミスマッチということでとてもつらかった!!!
初勝利はいつになることやら……w

次のページ